2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手提げに入ります!
前回のつづきです。
なんと音夢さんが…音夢さんがあんな事やこんな事を!?
…やりません。
ただ袋に入るだけです(ばく

音夢さ~ん。」
音夢「あんな事ってどんな事ですか?」
「いえ、ちょっと騒いでみただけですwすみません。」

複乳音夢・ボレロ・手提げ

音夢「という訳で、ちょっと入ってみますねw」
「正面から撮影した写真もあるのですが、この角度がムッチリしてたので採用しましたw」
音夢「そういう観点ですか!?」
複乳音夢・ボレロ・手提げ

音夢「入れそうですね。」
「しゃがんだら丁度良いんじゃないですか?」

複乳音夢・ボレロ・手提げ

音夢「よいしょっと。」
「またしても正面から撮影した写真もあるのですが、この角度がむtt(ry」
音夢「胸がつかえますね。」
「じゃぁ、早速ワタクシが入れて差し上げm…」

複乳音夢・ボレロ・手提げ

すぽっ
音夢「大丈夫ですよww」
「なぁんだ…」

複乳音夢・ボレロ・手提げ

音夢「入れましたが、意味不明じゃないですか?」
「そうですね(あせ」

複乳音夢・ボレロ・手提げ

音夢「長く居たら足がしびれそうです。」
「正座だからね。」
音夢「どこかへ連れて行ってもらえるんですか?w」
「それは見つかるとか以前にキケンでしょう(あせ」
音夢「ですよね~。」



ホントに意味不明なネタです(あせ
この袋の使い道を考えていたらこんな事になりましたw
一応缶ジュースが3~4缶くらい入れるのを想定して作ったのかな。
他の使い道は…今のところ検討中ですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.