2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装
つか、いつの間にか2周年越えてるがな。コレも一重に皆様の生暖かい応援のおかげですねw
瑛里華

瑛里華・ワンピース・白・緑花

ドキドキ///
「…瑛里華?」

瑛里華・ワンピース・白・緑花

瑛里華「ん?くーさん?」
「どうしたんですか?」
瑛里華「いや、ちょっと考え事をしちゃってた。」
瑛里華が考え事?珍しいですね。」

瑛里華・ワンピース・白・緑花

瑛里華「失礼ねっ!」
「スミマセン…。で、何を考えてたんですか?」
瑛里華「何と言うか…。」
「ん?」
瑛里華「…音夢さんに何かあったの?」
「えぇ!?」

瑛里華・ワンピース・白・緑花

瑛里華「見てはいるんだけど、出さないのは何かあるのかなーって。」
「いえ、特に無いですよ。」
瑛里華「複乳はご健在だから聞かないw」
「そうですか。」
瑛里華「それはそれとして…特に無くて私が続くの?」
「瑛里華にこの服を着せたら予想以上に似合ってまして、思わずw」
瑛里華「やだ、嬉しいじゃない///」

瑛里華・ワンピース・白・緑花

瑛里華「この衣装は、小不思議さんとこの、
DDワンピース(/緑花)06-12-14です。」
「上から下までお嬢さんな感じが瑛里華にピッタリです。」

瑛里華・ワンピース・白・緑花

瑛里華「そっ、そお?///」
「可愛いですよ。瑛里華w」
瑛里華「何だか音夢さんに悪いわね。」
「大丈夫です。複乳にして弄ってますんでw」

瑛里華・ワンピース・白・緑花

瑛里華「複乳は私の担当じゃなかったの?」
「音夢さんでも充分逝けるコトが判りました。スレンダーな顔立ちと爆複乳のギャップがナンともw」
瑛里華「急に本領発揮してきたわね。音夢さんは大丈夫なのかしら。」
「大丈夫ですw」
瑛里華「あと、複乳Blogなのに複乳を出さなくて良いの?」
「あっ。」



クリスマス頃まで待ってて下さい(あせ

コメント
コメント
2周年おめでとうございます
2周年おめでとうございます。
もうそんなに経ったんですね。
二年目最大の功績は「複乳8個化」だと思います。
そこで三年目は是非「複乳10個化」もしくは「配置変更(例3×3の9個とか)」など、「世界一の複乳人形ブログ」となるに相応しい大躍進を期待しております。
2011/12/09 (金) 20:49:22 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
ありがとうございます
コレも一重に大佐のおかげです。
なんせ複乳の応援はほぼ大佐のみですから。
仕事で色々あって危うく2周年を忘れる所でしたw
配置変更は厳しいですなぁ~。
ハードルを上げないで下さいよ。
2011/12/09 (金) 23:42:48 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.