2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日(ってか今日)の分
日付が替わってますが、更新できるか自信が無いので今やってしまいます。

前回はある意味後姿がメインのような感じがありましたのでw
今回は複乳さんを強調してみます。

複乳瑛里華・和装メイド

あんまり変わらないかな?(あせ

少し前の服を
引っ張り出してみました。
小不思議さんとこによると和装メイド服…らしいのですが、どうなんだろうw
かわいらしい服ですよ。複乳さんでも着れますしw

これも暫く前(3年くらい前)に購入したものです。
色違いなら某bぉgで見ましたが、同じカラーは見ないなぁ。

だいたい十着も作ってなかったように思ってますがどうなんでしょう?
ほとんど数量限定品ですもんね。一点ものとか時々書いてありますが、
他の品(服)も1~3着なら大して変わらない気が(あせ

ちなみに複乳ですので例によって後ろが留めらてれませんw

複乳瑛里華・和装メイド

ペチコート(?)らしき物も下チチでエプロンが浮いているため、
ただの下着のような、びみょうな事になってますw

衣装
Blogやる前は服にあんまり興味がありませんでしたが、
やってると色々着せたくなりますねww
ドールがそういう気持ちなんでしょうか?なんつってw

お蔭様で新しい服とか着手できそうです。仕事が極端に忙しくならなければですが。
上手く仕上がると良いんですけど…あんまり変わり栄えしませんがw

今のところ飲みとかが連続しなければ更新できているので、
当面はモチベーションを維持できそうです。
当面てどれくらいだろうw

さて、前回のカラミですw

複乳瑛里華・音夢・デフォ・緑フリース・着崩し

まったりと書きながら
結構毎日更新している自分がいるw
まぁ、ネタと体力が続くまで。

昨日に引き続き瑛里華にデフォ服を。
しかも音夢さんのデフォ服を行ってもらいます。

相変わらずスカートが履けませんので下半身すっぽんぽんですw

ううむ…何か作るか(あせ

複乳瑛里華・音夢デフォ・着崩し

上着は置いといて下に何も履かないとさすがに品が出ません。

ナンですか?複乳って時点で品がないと言っている方はww
品と言うより締まらないと言った方が良いかな??

瑛里華もデフォ服で
今朝から頭が痛いです。昼休みとかとてつもなく眠かったです。
とうとうインフルエンザか!?

…いや、単に寝不足かと(あせ

複乳瑛里華・デフォ・着崩し

胸を隠せばノーマルですw

前回間違えてました
前回小不思議さんとこの服が届いて早速着せたのは良いのですが、

上着が後ろ前!

ナニやってる自分w
ちうことで撮り直しです。
が、複乳では確実に着せられないのでただの爆乳で音夢さんに依頼しました。

音夢・緑フリース

音夢さんが複乳でないのは何だか久しぶりな気がww

半ケツ
小不思議さんから注文していた服が届きまして、早速着せてみました。
暖かい感じの生地(だけ)の服は無いな~って事で注文したんですが、
フリース…ニットと勘違いしましたw

ニットだったら複乳でもと思いましたが、フリースでは無理なので、
現在普通に爆乳&DDdyの瑛里華にチャレンジして頂きます。
ぱっつんぱっつんな感じがエロイです。つか、一部着れてませんw
ギリギリなので下着は一切付けてません(付けられませんw)

前に関してはボディペイントとかしてないので大丈夫ですが、
ペイントをしていたらアウトと思われますw

「半ケツ」と言うより「新しい服」くらいにすれば良かったか!?

瑛里華・緑フリース・着崩し

ご覧のとおりですw
ちょっとピンボケかな?

最近デフォ服を撮っていると
改めて撮ると見方が変わるのか、
複乳が何だか破壊的な改造のように今更ながら感じてきました。
Blogやってガスが抜けたかな?ww

多分近いうちにノーマルに近い状態にしてデフォ服とか撮ってみますね。
久しぶりだから新鮮だろうな~
この辺はノーマルの服がそれなりに凝っていて、
思ったより見栄えがするというのもありますが。

でも当面はそのままですよ?ww

複乳音夢・瑛里華デフォ・着崩し

今回は横たわり&パンツ成分多めで

瑛里華デフォ服
デフォ服シリーズ(?)で今回は瑛里華服です。

って、あれ?音夢さん?。瑛里華はまた今度で(あせ
音夢さんのデフォ服とは違って丁寧に作られたデフォ服です。
相変わらずチチが収まっていないのは仕様ですw
イヤラシイのかぶっ飛んでるのか。相変わらずとんでもないチチです。

久しぶりに着せてみましたが、最近着せても和装だったので新鮮でした。
パーツがキチンと揃ってて、
着せるとこの状態でも何だかちょっとフォーマルな感じがします。
写真は全く破壊的な感じですが。

制服系だとそこら辺に売ってる生地とは全然違うので良いもんです。
和装の生地とか柄って限られちゃうので、メーカー製ってちょっとうらやましいな~。
まあ、今まで制服系は作ろうとしてないので、見てないちうのもありますが。

複乳音夢・瑛里華デフォ・着崩し

調子に乗って今回も続きは写真多目です。

久しぶりに音夢さんのデフォ服を
着せてみました。ただし、現状でw
なかなかポーズが決まらず100枚以上撮ってしまいました。
初期DDで傾けるとDD頭突きorキックが炸裂しますww

チチを戻すのもヘッドから分解しなければならないのでそのまま。
複乳を外すのも胴体部分のゴムひもを一度外さねばならないのでこれまたそのままです。
正直、チチ出し状態でサブイかもしれませんが、このBlogの仕様ですw

複乳音夢・デフォ服・着崩し

靴もちゃんと履かせてみました。
続きは写真多めです。

copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.