2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンツのご紹介はコレが一番
と、言う訳で音夢さんどうぞ~。

音夢「結局こうなるんですか…」
身八口…で良いのかな?
はい、前回の続きです。音夢さんがだいたい脱ぎますのでよろしくお願いします。

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「はい、前回の続きです。ココから紐を通してます。」
「見えるかな?」
浴衣脱ぎ脱ぎ
タイトルのとおりですw

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「兄さん。やめたんじゃなかったんですか。」
「着る方が手持ち無沙汰なだけで、脱ぐ方は漢のロマンを感じます。」
音夢「カッコ付けてるようですが、単に兄さんが変態なだけじゃないですか。」
「そうとも言う。まぁ、よろしくお願いします。」
パンツで引っ張ります(あせ
一度見せてるのにねぇw
見せ方色々って事でよろしくお願いします。
今回はいつになく写真多目です。あんまり回数引っ張るのもナンなので…

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「あのっ。やっぱり見せないとダメですか?」
「えーと、チチはモロ出しなのにパンツは恥ずかしいんですね。」
音夢「それはそうですけど…」
早速着崩しから
とか言いながら一週間くらい間が空いてしまいました(あせ
今回は音夢さんです。
着こなし的に久しぶりです。前はかなりやってました。

音夢さん?

音夢「あの~…。コレが早速やってみた結果ですか?」
一周年ありがとうございます
一日遅れましたがw
コレも一重にご覧頂いている皆様のおかげです。
そんな訳で、ちょっと昔の記事を見返してみたのですが、
昔の方が露出度が高いような…もしかして退化してます??
キャラ付けしたから脱がすのが難しくなってしまったのでしょうかww

音夢さん?瑛里華

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「昔の方がポロリしてたよね~。」
音夢「あの頃はこんなにしゃべらされるとは思ってませんでしたから。」
瑛里華「それまで自分でお披露目していなかった鬱憤(うっぷん)が溜まってたんじゃないの?」
音夢「どんな鬱憤ですか!?」
瑛里華「例えば…」
瑛里華の浴衣をお披露目
つか、名前を出してなかった(あせ

瑛里華

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「う~ん。暑いよ~。」
「そろそろ涼しくないですか?」
瑛里華「しょうがないじゃん。撮影したの暑い日だったしw」
「そうくるかー。」
ナイショその2
前にお披露目してましたっけ?(あせ
つか、セットで着れなくて断念したような。

音夢さん?瑛里華

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

音夢「前回はもう少しで自分でお披露目できたのに何て事をするんですか。」
瑛里華「じれったかったんだもん。」
ナイショのお披露目
って、なぁ~んだ。ってくらいの物ですがw
一応今まで無かったですしね~?

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣

音夢「えっと、ココでお披露目するんですか?」
「そうですよ。」
音夢「また自分で披露しなきゃならないんですか?」
「はいはい。」
浴衣音夢さん
さて、暫くぶりの更新です。ナニやってたのかって?
何となく空きました。特に理由はありません(あせ
暫く空けて自分のblogを見返すも…まぁ、相変わらずの変態blogですw

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣

音夢「はーい。お久しぶりです。」
「今回の浴衣は、小不思議さんとこの、
DD 乙女浴衣むらさき縞花柄/緑帯)7-28-12です。
この落ち着いた色合いが音夢さんにピッタリです。」
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.