2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まとも…?
今回はマトモて、考えてみたらコレは普通なのか?
瑛里華

複乳瑛里華・ニットボレロ&2WAYワンピース(白/ピンク薔薇)

瑛里華「普通の…着こなし??」
「ですよね。こうしないとチチが隠せませんもん。」
携帯のカメラって
寿命とかあるんですかね?
AFが付いてるからソコから壊れるんだろうな…(あせ
さすがに携帯のカメラでだんだんピンボケが気になってきましたのでそろそろデジカメ買うか!?

複乳瑛里華

瑛里華「さっさと買えば?」
「う~ん。テレビもチラついてきたし、考えると色々出費が…」
瑛里華「全然買わないもんね、」
瑛里華達の服は時々買ってますけどねw」
続き
例によって前回の続きです。
元ネタをポロポロ見てますが、音夢さんてば妹といいながら義理だったんですねー。
どうりで兄さんとイチャイチャする訳だw

音夢・黒ニットセーター・白フリルスカート・ニーソ

音夢「へぇ…私ってそういう設定だったんだ。」
「元ネタがエロゲですからね。無い方が不思議なくらいです。って、音夢さん知らないの?(あせ」
音夢「生まれたらココに来ましたから…」
「そう言われればそうですね。」
音夢さん二着目
どんどん逝くよ~。更新は遅いけど(あせ
音夢さん?

音夢・黒ニットセーター

音夢「いかにも色移りしそうな服ですね…」
「ソコは小不思議さんを信じてエイヤッと着るんです。」
音夢「…私の事どうでもいいんですか?」
「いえ、決してそのような事は。移っちゃったら素体を買うか…」
せっかくなのでグラビア(?)風に
但し、複乳チチ出しですがw
瑛里華

複乳瑛里華・ニットボレロ&2WAYワンピース(モカレース/モカ花)・着崩し

瑛里華「せっかくのポーズも台無しよね…」
「まあまあ、そんな事言わずにお願いします。」
おっぱいどーん
…と、言うほどインパクトはあるかどうかアヤシイですが、とにかくどうぞ。
瑛里華~。おっぱいど~ん

複乳瑛里華・ニットボレロ&2WAYワンピース(モカレース/モカ花)・着崩し

瑛里華「何がおっぱいど~んよ。」
「わ~いw。こういうアングルも久しぶりだなと。」
先に撮影するのも…
考えもんです。
お着替えと違って一着一着なので、お披露目の写真は若干前のという事になります。
文章も撮影時に考えれば解決するのかもしれませんが、今のところ写真を見ながらお話を考えてるので、書く頃にはちょっとテンションが下がります(あせ

複乳瑛里華・ニットボレロ&2WAYワンピース(モカレース/モカ花)・着崩し

瑛里華「誰がテンション下がってるって?」
「う~ん。まぁ、ちょっとね(あせ」
瑛里華「じゃあちょっとテンション上げようか?w」
ちょっとグロかな?
いえ、元々複乳言ってる時点でグロかもしれませんが、ドールならではのをちょっと…

瑛里華

複乳瑛里華・2WAYワンピース(モカレースモカ花)

瑛里華「誰がグロだって?」
「いえ、瑛里華ではなく。」
瑛里華「疲れてるんじゃない?今更何言ってるんだか。」
「そうかも。」
瑛里華「今日のは前回の続きだよ。」
「ケープですね。」
瑛里華「着るんだけど…網の部分が引っかかって着づらいよ。」
「ああ、そんな時はドールならでは、手首を一旦外しちゃってください。」
瑛里華「えー。何か反則っぽいよ(あせ」

(~続きは手がないので苦手な人は見ないで下さい~)
どんどん逝ってみよ~
どんどん言う割には更新ペースは落ちてますが(あせ
今回はお待たせしました。複乳瑛里華です。

おーい。瑛里華~。

複乳瑛里華・赤パンツ

瑛里華「は~いw」
「おっ、早速服を持ってますね。」
瑛里華「あっ、ちょっと邪魔かな?」
あっという間に週末
その週末も仕事関係でつぶれていたりする(あせ
それはさておき、お披露目の続きです。

音夢さん?

音夢・白ニットセーター・黒フリルスカート・ニーソ

音夢「前回言ったとおり、上にもう一着あります。」
「コレでデカイ胸を更に強調します。」
音夢「えぇっ!?」
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.