2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着手
こう書くと工事現場みたいですね。
音夢さん。

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「いつまでくっついてるんですか。アシスト出来ないじゃないですか。」
瑛里華「そのままで居てくれる事が何よりのアシストだよ?w」
音夢瑛里華。意味がわからない。」

ご挨拶
脅迫的な意味ではなくw
瑛里華

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「じゃ、音夢さんよろしくねっw」
音夢「イキナリ何をするんですか。瑛里華…///」
瑛里華音夢さんがかわいいからだよ?ww」
音夢「意味がわかりません。」

さてココで
重大発表…って、言える程のものでもないかもしれませんが(あせ
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「今更重大発表なんて銘打って良いんですか?」
「多分大丈夫。」
音夢「工夫とテキトウは紙一重ですよ?」
(ギクッ。)
「まっ、まぁ、その辺の捉え方は色々って事でw」
音夢「ロクな事じゃないです。」
「いえ!、今回は音夢さんにとっては良い事じゃないかと自負しております。」
音夢「大した事じゃないんですから、とっとと逝ってください。」
「えー。…では…」

間違い訂正w
いえね、何が間違いって、事前にちょっと調べれば判りそうなもんだったんですが、
音夢さん?w

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「ちゃんと巫女千早を着た音夢です。」
瑛里華「ちゃんと着るとこうなるんだってw」

儀式
って程のものでもないかもしれませんが。
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「誓いの儀式を…。」
音夢「なっ、何する気ですか。」
瑛里華「この状況で誓いといえばキスしかないじゃないw」
音夢「…そろそろ離れないと頭突きしますよ。瑛里華。」

コレもだいたい恒例かな??
何と言うか…ほぼ創作話を作っているコレってBlog??
瑛里華

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「何で私に振るのよ。」
「いえ、DD複乳代表として…。」
瑛里華「一応仕組みを活用してはいるわよね。」
「そうなんですけどね。」
瑛里華「ソレ以前に私が代表で良いの?」
「いえ、他で見ませんし、逝ったもん勝ちです。」
瑛里華「まぁ、早い者勝ちよね。恋愛もww」
「ん?」
音夢「…。」

ほぼ恒例の展開です
各個人のご期待には…お答えできるか判りませんが…
ドゾ。

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「全国(?)の複乳好きの皆様、こんにちは~w」
音夢「出ましたね。複乳オバケ。」

後ろです
後姿を見てステキだなと思ったら…なコトってあったりするから、その場合はそのまま見ないほうが良いですねって、一体何を逝ってるんですかね。
音夢さん?

音夢・巫女千早

音夢「つまり私は振り向く必要はないってコトですか。」
「えぇ!?音夢さんは振り向いてくださいよっ。」

改めて
ちょっと細かいところを…
音夢さん?

音夢・巫女千早

音夢「スケスケ巫女の音夢ですw」
「小不思議さんに失礼ですよ音夢さん!?」
音夢「兄さんがヒワイだから、例え同じ衣装でも兄さんが持つとスケベになります。」
「ヒドイ。もう勘弁してください。おっぱい越しのスケスケじゃないんですから。」
音夢「ソレもそうですね。そのうちヤるの確定ですけどw」
「えー。…やるかもw」
音夢「さすがの兄さんです。」
「それほどでもありませんww」
音夢「褒めてません。」
「とっ、とりあえず服の詳細をご紹介お願いします。」

新着衣装のお披露目
って事で、音夢さんドゾ。

音夢・巫女千早

音夢「ぼいんになって開放された音夢です。」
「ちょっと、音夢さん!?」
音夢「貧乳でかわいそうな扱いからは脱出できたようです。」
「どういたしまして。」
音夢「全部兄さんのせいです。」
「ごめんなさい。いえ、かわいい娘にはイジワルをしたくなるんですよw」
音夢「もう少し扱いはマトモになりませんか?。」
「いえ、ですから反省してマトモに普通のぼいんな登場じゃないですか。このBlogではあんまりありませんよ?」
音夢「そのうち元に戻ると思います。」
「そうですね…。」

copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.