2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが
Blogやめます




































































…と、いうのはウソで、最近やっているDD改造などをまとめてお披露目しようかと思います。

あと、毎度ですが、DDさん達は色々バラバラのまま会話させてますので、そういうのに抵抗がある方は絶対見ないで下さい。
つか、見ても責任取れません(あせ

それでは音夢さん?瑛里華

音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢瑛里華の生首です。」
瑛里華「皆さんごきげんようw」
「おぉ、シュールですね。」
音夢「人にこんな事させておいて文句を言ってますよ。瑛里華。」
瑛里華「くーさんヒドイ~。」
「いえ、この状態の発表はホドホドにしておきますんで。よろしく~。」

音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「あんな事言ってますよ。瑛里華。」
瑛里華「一度首だけにして公開しようかしら。」
音夢「添い寝してるからいつでも首は取れますね。」
「怖っ!!怖いよあんた達!」
音夢「それはそうと、頭の改造のご紹介ですから、一度ウィッグを取らなければなりません。大丈夫ですか?瑛里華。」
瑛里華「仕方ないわね。」

音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「ウィッグを外しました。」
瑛里華「ホントに頭だけね。」
音夢「そういえば色移りとか言ってましたが大丈夫なんですか?」
瑛里華「ウィッグとの間にティッシュを挟んで手入れしていたら薄くなったわよ。」
音夢「ソレは良かったです。私はまだ取れないので、もう傷物です。兄さん。責任取ってください。」
「はい。すみません。」

音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「それにしても金髪ロングってすごいですね。」
瑛里華「音夢さんも興味あるの?」

音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「ない訳ではありませんが…。」
瑛里華「付けてみる?」
音夢「サイズが合うでしょうか。」
瑛里華「ウィッグの両サイドにゴムが仕込んであるから、多少のサイズ違いは大丈夫になってると思うけど。」

音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「わかりました。被ってみます。」
瑛里華「大事に扱ってよね。くーさんのウィッグではコレしか被れないんだから。」
音夢「はい。」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「どうですか?兄さん。」
「ちゃんと収まってますね。色合い的に奇抜な気もしますが。」
音夢「奇抜なんですか。」
「緑目に金髪はすごいです。」
瑛里華「音夢さんのキャラには合わないかもね。茶髪のロングウェーブもあれば良いのに。」
音夢「兄さん。今度買ってください。」
「音夢さんは替えがあるからどちらかと言うと瑛里華に買わないとならないかなぁ。」
音夢「それもそうですね。」
瑛里華「そう言いながらいつ買うのかしらね。」



ツンツルテンの瑛里華でした。ツンツルテンでも割と可愛いw

コメント
コメント
心臓に悪いです
冒頭のウソは非常に心臓に悪かったです。
続けてくださいますよね?
2011/09/04 (日) 08:34:44 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
そっちですか
いえ、ほんの軽い冗談だったんですが、他の事よりも心臓に悪かったようですみません。
忙しくても続けますよ?w

間は開いたりするかと思いますがw
2011/09/04 (日) 09:11:53 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.