2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装お披露目
最近めっきり暑くなってきました。暑苦しい季節の到来です(あせ
つか、サ○カーどうなるんじゃあぁ~(ばく
そんな事はさておき、新着衣装のお披露目です。

音夢さん。

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「はーいww」
「嬉しそうですねw」
ホントの意味で初使用
音夢さんがスタンドと悪戦苦闘してます。

音夢さん?

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

パンパン
音夢「ちょっと失礼しました。」
早速
それでは早速スタンドにご登場いただきます。初使用って事でw

音夢さ~んw

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「あの…まだ使ってないんですが…どういう事ですか?」
「あっ、ソレね。それではコレから使っていただきます。どうぞ~。」
音夢「ええっ!?」
「どうぞ~?」
ちょっとお直し
ボレロはチチに被せるものじゃないか?という訳で一部補正しました。
でもスカート部分のレース感は減っちゃったかな?

音夢さん。

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「はーいw」
「うんうん、これが複乳ちゃんのボレロの着こなしだ。」
ケープダブルボレロワンピースお披露目
さて、着る方をすっ飛ばしてお披露目です。ホントはこんなもんですよね?w
でもあんまりやるとネタがなくなるんだコレが(あせ

音夢さん?

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「改めてケープダブルボレロワンピースですw」
「胸元がセクスィーなのもいかがでしょうか?」
音夢「いつもモロだしばっかりこだわってる兄さんにしては上出来です。」
複乳ちゃんでもお上品に着こなせてます。」
ワンピを下げます。下げますよw
下げるんだぁー!!(ばく
いえ、そんなに張り切ってももう一回着るんですけどねw

どんなんですか?音夢さん?

音夢「やん。」
「ん?」
ワンピースの位置を合わせて…
今回はワンピースのボタンを外すだけです。たまにネタばらし(ばく

ちうわけで、音夢さん?

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「それは続きをあんまり見てほしくないという事ですか?」
「いえ、そういう訳では。色々やってみようかと。」
お着替え…ではなくお直し…なのか?
こんな事やってるうちに実は服も買っていたりするのですが、
気長にお待ち下さいw

音夢さん?

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース

音夢「じゃ、早速」
「いつになく積極的ですねw」
ケープボレロⅡ
Ⅱっつかちょっとお遊びで着せてみました。
詳しくは続きにてw

音夢さん?

複乳音夢・ケープボレロワンピース

音夢「はい。」
「何だかこのままだとかなり手抜きなBlog状態にw」
音夢「私は兄さんがかまってくれるなら何でもないですよ?」
「いえね、正確にはコレ一着じゃなかったんですよ。」
音夢「えっ。そうなんですか?w」
改めてケープボレロをお披露目~但し複乳
さて、壊れ気味なのは何とか治しまして、
ついでに複乳ちゃんにもなって頂きお披露目です。

音夢さん。大丈夫?

複乳音夢・ケープボレロワンピース

音夢「はい。大丈夫ですよw」
「お~久しぶりの音夢さん複乳ちゃんですw」
音夢「やっぱり複乳ちゃんにしてもらった方が落ち着きますね。」
「そうですか。」
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.