2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めてご紹介
一応たたんでおきますね。

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華おっぱいど~んw」
「うひょ~w」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華「…進歩が無いわね。」
「何を言ってるんですか。4から6はかなりの進歩です。」
瑛里華「人としてどうなの?」
複乳ヘンタイなので問題ナシですw」
瑛里華「8っつも時間の問題ね。」
「逆に言うと8っつが限界かな?パーツ的にも。」
瑛里華「一度はやるつもりなのね。」
「それはそうと瑛里華。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「ナニよ。」
「下から襲っても良いですかw」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「ん?何か逝った?」
「いえ、何でもありません…。」
瑛里華「ところでさ。」
「何です?」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「今回は私が先なのね。」
「複乳に関しては瑛里華の方が似合う気がします。」
瑛里華「何でよ。」
「ちょっと丸顔で太ってる訳じゃありませんがふっくらしたイメージに合います。」
瑛里華「デブってコト!?」
「違います。ですから太ってるとかじゃなく、おっぱいの肉付きに合うなと。」
瑛里華「ソレ、喜んで良いコトなの?」
「ウチ的には喜ばしい事だと思います。おおげさに言うとある意味豊穣の神様って事でww」
瑛里華「素直に喜んで良いのかな…」



複乳は豊穣の神様ですww

コメント
コメント
涙が止まらない
すばらしい、すばらしいよ、シャロン…

…などと、ついついマクロスプラスのシャロン事件のセリフが口から出てしまうほど素晴らしいです。
というか、DD福乳様の写真は縦が多いですが、6つ乳は今回のような横構図に映えますね~。
「三段おっぱいどーん」は感動を禁じ得ませんし、寝ているような構図は添い寝しておられるDD福乳様に嫉妬すら覚えますね。
いやはや、眼福です。御馳走様でした。
2011/07/24 (日) 02:56:26 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
Re: 涙が止まらない
ありがとうございます。
前といい、褒められすぎて何と言って良いのか判りませんw
目下、着せられるような服がナイのでどうしようか考えております。
今度加工(?)の仕方を公開します。
2011/07/24 (日) 12:57:43 | URL | DD福乳 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.