2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一つ恒例??
恒例?とまでは回数してないかもですが…こちらも久しぶりです。
音夢さん?瑛里華

第二の顔
って、お顔は当然なんですが、女性の場合(?)下の首筋~胸元までが第二の顔だそうで、
当然の如くおっぱいが大きい方なんかは目のやり場に困るという…
そんな訳で瑛里華の第二の顔をドゾ。

残業は相変わらず…
続いてますが、なんというか…仕事以外のものも若干入ったり。
まぁ、ソッチは2年目である事を生かして前よりはとっとと終わらせますけどねw
出来れば仕事もそうしたいですが、色々変更やら新規事業やら…。
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「何ですか?機能低下しない兄さん。」
「なんでー!?」
音夢「ちょっと低下した方が逸般人とバランスが取れるかもしれません。」
瑛里華「でもド変態だから機能低下しないらしいよ?w」
音夢「忙しくなくなるまでお預けです。あくまでも兄さんのためです。」
「ヒドイ。」

お久しぶりです
空いてしまってしみません。
続けるのを諦めてませんよ?色々立て込んでますけど…
音夢さん?瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「お久しぶりです。」
瑛里華「お久しぶりね。」
「大分時間が空いてしまいました。」
音夢「その間の添い寝は変わりありませんね。」
瑛里華「そうねw」
「そですね。」
音夢「ある意味複乳の独り占めです。」
瑛里華「そうねw」
「えぇ~。お仕事で立て込んでて疲れてたんです…。」
瑛里華「お客さん離れてない?」
「まぁ、かなり放置しましたので離れちゃっても仕方ないかと…。」
音夢「あと、広告が入るのも初めてです。」
「こんな感じになるんですね…更新したので消えましたけど。」
音夢「ホワイトデーのプレゼントで力が尽きたんですか?」
「えぇ!?」

copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.