2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DDdyキター
今朝とうとう初雪が積もっておりました。
いよいよ雪の季節だな…雪はねがしんどい季節に突入です(あせ
初雪は一度融けるからそんなにビビる事もありませんが。融けるはずだ。多分…(あせ

それはそうとDDdy無事届きました。
箱を開けて一目見た感想。

尻デカッ
丈夫な子を産んでくれそうです(ばく
んでもって妙なエロさが醸し出されております。
チチはそれほどびっくりしませんでした。
つか、Obさんとこのチチは普通にでかいんだわ。その事を改めて認識ww

さしあたりDDⅡの瑛里華かな~と思って少しいじってたら胴体がまたポロリ(ばく
コレは付けてって事か!?という訳で、
今までのハカマを外して組み合わせを考えながら付けた結果がコレです↓

複乳瑛里華・和装・着崩し

DDdyは下半身(腹部から下)と上半身の内部を使用。腕とチチは今までのを流用してます。

複乳瑛里華・和装・着崩し

チチよりもシリとフトモモに釘付けだわww

複乳瑛里華・和装・着崩し

ついでに腹部も一回り大きくなって、

何ヶ月ですか?というエロさ(ばく

更に変な方向に行きそうでヤバすぎですww

複乳って時点でどうかというのもあるんですが、
とにかく興奮しすぎです。ワタクシがww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.