2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白ニットスカート
え~と、タグを整理していて判ったんですが、
タイトルが全部「新着衣装お披露目」になってました。
カッコ書き付けただけです。なんという手抜きタイトルw
それは置いといて…

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「コレってインナーだけでもステキですよね。」
「他にも良い組み合わせがあるかもね。」
複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「はぁ…でも兄さんにそれを期待するのは酷ですか。」
「エェ!?」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「コレは濡られていない時のですね。」
「濡ったら変わるかなぁ…今度やってみます。」

複乳音夢・白ニットスカート・着崩し

音夢「あと、ミミの固定はこんな風になってました。」
「エエ加減次に着手しなきゃね。」
音夢「よろしくお願いします。」



白ニットのムチムチ感がたまらない逸品ですw
ついでに下チチの半脱ぎは反則です。
濡れば更にパワーアップできるか!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.