2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DDdyでボレロ
音夢さんをDDdyにしたら何か落ち着いたと言うか、どっしりしたと言うか。
体型的にはどっしりしてもいるんですけどw
DDⅡフレームの腕の可動範囲の良さが写真的には良いポイントです。
でもあんまり動かすとヘタレてくるんですよね~。

お~い。

複乳音夢・ボレロ

音夢「ヘタレちゃうんですか?」
「いえ、別にヘタレてませんから。相変わらず似合ってますよw」
複乳音夢・ボレロ

音夢「お尻と腰が大きいから、スカートの後ろが締まらないです。」
「ヘソ出しも文化です!」

複乳音夢・ボレロ

音夢「ナンですかソレ?」
「こうして見るとおみ足も細く見えますよ。」
音夢「DDdyっぽくないですよね。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「コレならどうです?」
「スカートめくりキター!」

複乳音夢・ボレロ

音夢「ちょっとめくっただけでその喜びようはある意味やり甲斐がありますね。」
「思いっきりめくらないのが男の(?)ロマンですw
フトモモのムッチリ感も出て良いですよ。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「でも調子に乗らないでくださいねw」
「音夢さん…」



恥じらいの仕草って良いですよね~。今回はその辺を狙ってみました。
初期DDだとこうは撮れませんので。倒れちゃいますw
和装よりもぼでぃらいんが出ててステキですww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.