2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの新着衣装~
実は暫く前に買っておいてお披露目していませんでした(あせ
選択のセンスは相変わらずですがw

音夢さん?
音夢「はい。」

複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「ステキな和風メイドドレスです~w」
「かわいいですよ~(←親バカ」
複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「…また和風メイドドレスですか?」
「いえ、好きなもんでw。
普通のメイドドレスでは爆乳さんや複乳さんでは、着崩し以前に着れないというのも正直なところです。」

複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「じゃ、作るしかありませんねw」
「ハードル上げないで下さい(あせ」
音夢「期待してますww」
「ソレはソレとしてこの服のご紹介お願いします。」

複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「あっ、えっと、ネコミミが付属してます。」
「完成する前に買ってしまいましたw」
音夢「ハリガネの芯が通ってますが、どうやって留めるのでしょう?」
「もしかするとウィッグに直接固定するのかな…」
音夢「ちなみに今は乗せているだけです。」

複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「おっぱいです。」
「いや、それおっぱいじゃなくて帯をご紹介するところ。」
音夢「ご覧になっている方々はおっぱいが見たいんじゃないですか?」
「否定はしません(ばく」

複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「小不思議さん所の写真ではエプロンの上から帯をしていますが、例によって複乳ちゃんにされてますのでこうなってます。
でも、付けられるだけでもすごい事です。」
「帯もエプロンもスナップは一つ留めれてます。」
音夢「帯のスナップは見えてませんね…」

複乳音夢・ネコミミ和装メイド・着崩し

音夢「後ろです。今回のセットはプリーツスカートが付いてました。こういうのもカワイイです~w」
「です~ww」



ちうわけで、久しぶりの新着衣装です。
小不思議さんとこの「DD“メガロ”和風メイド~花が舞う~(赤地菊花柄)」
というやつです。
こんな感じのは多少(?)持ってますが、スカートと帯の柄が新しい感じなので購入してみました。
何気に軽く積み服ですw
確か写真では帯がエプロンの前になっていたような気がしてますが、ソレだとエプロンの意味がありません。
あんまり意味を考える衣装ではないかもしれませんが、どうだったんだろ!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.