2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着崩し音夢さんお披露目~
そんな訳で、やっと半脱ぎの和装メイドさん登場です~。
と、言ってもエプロンを外したらメイドさんとはどうでしょう。
ただの和洋折衷かもしれませんw

音夢さ~んw

複乳音夢・和装メイド・着崩し

音夢「やっとタイトルがマトモになりましたねw」
「はは…。ネタに詰まったらこんなもんです(あせ」
音夢「いくら仕事で疲れているとはいえ、もう少し考えて下さいね。」
「は~い。ソレはそうと、ちょと後ろ向いてください。」
音夢「こうですか?」

ぴらっ

複乳音夢・和装メイド・着崩し

「はぁぁ~!。音夢さ~ん!!」
ぐいぐい(ばく

複乳音夢・和装メイド・着崩し

音夢「わっ、何するんですか!?。」
「いえ、ちょっと興奮しました。w」

複乳音夢・和装メイド・着崩し

音夢「急に興奮しないで下さい。焦るじゃないですか。」
「さっきのアングルは思わず後ろから襲いたくなりますよ。もう一回お願いしますw」

複乳音夢・和装メイド・着崩し

音夢「えぇ~。後ろから襲われるのはちょっと…w」
「そんな事言わずに。お願いします。」

複乳音夢・和装メイド・着崩し

音夢「今はコレくらいで我慢してください。」
「しゃがみますから顔の上に乗せて下さいww」
音夢「…兄さん。何か変態度がアップしてますよ?」



変態複乳DD者爆発なお話でしたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.