2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱっつんぱっつん瑛里華Ⅱ
Ⅱがマイブームか!?
などと形式上のツッコミはおいといて。

瑛里華

瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「はい。」
「急にかしこまってどうしたんですか?」
瑛里華「先生だからね。お手本を示さないとw」
「私はまだ変態保育園児ですか。」
瑛里華「大きいだけ指導するのも大変だよ?」
「できればエロい指導をお願い…」
瑛里華「何か言いました??」
「いえ、気のせいです。」
「それはそうと、セーター脱いで下さい。」

瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「はっ?」
「セーターを脱いで下さい。お願いします。」

瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「エプロンで終わりじゃないの?」
「ちょっと踏み込もうかとwよろしくお願いします。」

瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「じゃ、たまには変態園児のために一肌脱いじゃうかなw」
「そろそろ園児を脱出させて下さい。凹みます。」

瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「わかったわ。複乳好き変態のお兄ちゃんw」
「…ナンボか…マシなのか??」
瑛里華「スナップ外してw」
「あっ、はいはい。」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

ぷち、ぷち
瑛里華「さすが、複乳好き変態おにいちゃん。外すの早いわねw」
「ソレ全部名前ですか!?」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「複乳と爆乳好き変態オヤジのお兄ちゃんの方が良い?」
「何故ココまで私はいじめられるんですか(涙」
瑛里華「暫く新しい写真を撮っていなかった・お・か・え・しw
でも、ソレとは別に癖になりそうww」
「いや、癖になったら困ります。」
瑛里華「せっかく髪をまとめて見せたのに、コレに対して感想は無いの?」
「…言う隙が無いです。」
瑛里華「どうですか?w」
「このお姿もステキですよ。」
瑛里華「アリガトww」



一応タイトルは偽っていないですよね??(あせ
最近瑛里華のセリフがワタクシに対して攻撃的です。
寂しかったのかな!?
などと書きつつ、今日はおしまい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.