2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着る方はどうなんだろ
前回の訳わかんないお話の続きです。

音夢さんドゾ。

複乳音夢・彼シャツ黒・エプロン・着崩し

音夢「じゃ、いきますよ。」
複乳音夢・彼シャツ黒・エプロン・着崩し

音夢「こんなもんですか?」
「イイですよ。」

複乳音夢・彼シャツ黒・エプロン・着崩し

音夢「コッチも・・・」
「ゴクリ…」

複乳音夢・彼シャツ黒・エプロン・着崩し

音夢「まずはココまでかな。」

複乳音夢・彼シャツ黒・エプロン・着崩し

音夢「じゃ、いよいよ彼シャツの黒が露になります。」
「是非ともすっぽんぽんも露に。」
音夢「しません!!」
「えー」

複乳音夢・彼シャツ黒・エプロン・着崩し

音夢「ある意味ホントに着せ替え人形ですねw」
「まさしく。ズズッ。」
音夢「着せ替えに欲情するなんて、兄さんも変態度が進行しましたね。」
「そりゃあもうww」
音夢「兄さん、帰ってきてください。」



などと、変態Blogは続きますw
着る方も想像したんですけど、やっぱりイマイチですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.