2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ところで
黒い服に背景が白というのは撮影的に厳しいです。
露出が一枚一枚合わなくて、全体の明るさがバラバラです。
この辺はちゃんとしたデジカメなら大丈夫なのかな?

音夢さん?

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「ですから、いい加減デジカメを買ったらどうですか?」
「機種に迷うんですよね~。買って失敗したらどうしようかと。安い買い物じゃないですし。」
音夢「次々新機種が出ますから、落ち着いて選べないのは事実かもしれませんね。」
「そうなんですよね~。室内で綺麗に取れれば特にこだわりは無いつもりなんですけど。」
音夢「ホントにこだわりは無いんですか~?w」
「無いと思う…多分。それより音夢さん?」
複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「何です?」
「ソレ脱いでもらって良いですか?」
音夢「えっ?」

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「結局エプロンでは飽き足らずコレも脱げと?」
「お願い!」
音夢「何だか最初からチチを出すより恥ずかしいものがありますね…」
「そうかも。」

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「わかりました。その代わり新しい服着せて下さいねっw」
「えっ?あっ、ハイ…」



そんな訳で次回へのお楽しみです。
コメント
コメント
カメラの露出
私もあまり詳しく無いので「私が見聞きした範囲」での話になりますが。
まず、携帯カメラは露出に限らず調整の殆どが「調整できない人が扱うから、とにかく力技でもなんでもいいから何とかする」というコンセプトで作られている分、こういう白黒離れた物を写す場合でもそころらへんのカメラよりそれっぽく撮れるそうです。
逆にカメラ専用機もオートオンリー機なら同様な力技が望めますが、下手に調整の効く機種だと「白か黒かどちらを出すのか決めな!両方は無理ダゼ!」とハッキリ拒絶してくれます。
また、メーカーによってもその辺の扱いに温度差がありまして…。フィルム時代からの生粋のメーカーのカメラは「無理な環境や無茶な設定をしたら遠慮無く失敗させる」傾向があり、家電系メーカーは「無理でも無茶でもとにかくなんとかデッチ上げる」傾向があります。
私は恐竜展の写真を油彩画みたいなノッペリベッタリ処理写真に仕上げてくれたパナソニックを見捨ててキャノンを選びました。私のドール写真は全てキャノンです。しかしキャノンも「接写(ドール撮影には重要ですね)に弱い」という説もあり、ドール撮影用ならニコン製が最も優れているとの説があります。私はニコン試してないので断言はできませんが。
2010/05/05 (水) 22:10:49 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
コメありがとうございます
情報ありがとうございました。
なんせマトモなデジカメはコンパクトタイプが職場にしかないので、なかなか決めかねているところです。職場でドールは写せませんしw
やっぱり携帯カメラのスタンドから入ろうか(ばく
う~ん。悩みどころですねぇ…(あせ

2010/05/06 (木) 00:26:14 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.