2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮りためたけど
ワンパターンになるな。多分(あせ
いえ、何とか置かれた環境の範囲でがんばりますから見捨てないで下さい(あせ
やっぱりDD複乳派は相当ハードルが高いようですな。

前回書いたとおり、Yシャツで絡めてみましたw
相変わらず音夢さん攻めです。瑛里華は福乳である以上、攻められるでしょう(ばく

別に瑛里華だけ複乳のままというつもりでもないんですが、
瑛里華の方が似合っちゃうんですよね~

今回は音夢さん強襲(?)です。瑛里華は余裕ですがww

少し撮り貯めてみましたが、
使えそうな物とバリエーションがしょんぼりなためまた撮る事でしょう。

複乳瑛里華・Yシャツ・音夢・ハカマ・着崩し

もみもみ…
複乳瑛里華・Yシャツ・音夢・ハカマ・着崩し
にぎにぎ…
瑛里華のチチをいじってますww

この角度だと音夢さんのチチの形がびみょうな事に。

音夢さん前屈~
複乳瑛里華・Yシャツ・音夢・ハカマ・着崩し
瑛里華がくすぐったいよとでも言う場面でしょうか??
音夢さんとっても優しい手つきです。手のチチへのフィット感はバツグンです。ww

これだけ手軽に前屈させられるのも初期DDならではかもしれません。
支えは利かないですがw
ハカマで隠れてますが、股関節は破綻しているハズです。

時期を見計らってドールにショートストーリというか、セリフを付けて書こうかと。
割と皆様普通にされておられるのでww

ショートストーリーまで行けば良いのですが、いかんせんアイデア貧困なので(あせ

しまった。DDdyの意味がほとんど無い。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.