2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ張りすぎかな(あせ
この新着衣装でココまで引っ張れるとは思いませんでしたw
さすがに最終形態に近づきましたのでよろしくお願いします。

音夢さん?

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「新しい衣装です~w」
音夢さん。前!、前!」
音夢「あっ。」
複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「留めてませんでした(あせ」
「しっかりして下さい。」

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「兄さんが脱線しまくってるから間違えたじゃないですか。」
「私のせいですか!?」

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「間違いなく兄さんのせいですよ。…あとはスナップを留めるだけです。」
「そうですか?」

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「そうです。」
「音夢さん、襟元が裏返ってますよ。何だか上気味ですし。
音夢「え~。」

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「じゃあ、ちょっと下に引っ張って…」

複乳音夢・ケープボレロワンピース・着崩し

音夢「襟元をちゃんと納めて。」

複乳音夢・ケープボレロワンピース

音夢「出来ましたw」
「改めてご紹介します。小不思議さん所の、
DD ケープボレロ&バルーンスリップワンピース(ピンクベージュ×生成りワンピ)音夢さん複乳バージョンです。」
音夢「お上品でステキですw…でも。」
「でも?」
音夢「爆乳&複乳で品が台無しです…(涙」
「ココはそういうBlogなので…」



や~長かったです。最後の一枚に辿り着くまで一体何枚&何時間かかった事でしょう。楽しい撮影時間でしたw
ココまでご覧頂いた皆様お付き合い頂きありがとうございます。
内容的にはもうちょっとあるのですが、さすがにココで一旦やめておきますw

次は何しよー


…あっ、瑛里華?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.