2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後姿も
ロン毛のウェーブだと映えますよねw
ショートも良いですが。

瑛里華~。

複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

もそもそ…
瑛里華?」
複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

瑛里華「ん?」
「聞こえてました?」
瑛里華「聞こえてるよ。」
「もう少しでパジャマとオサラバですねw」

複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

瑛里華「そうだね。」
「名残惜しいですか?」
瑛里華「別に二度と着れない訳じゃないし、大丈夫だよ。」
「いえ、そっちじゃなく…」

複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

瑛里華「何?」
ワォ!びっくりしたw」

複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

瑛里華「何を今更。この変態オヤジ。」
「おーるすっぽんぽんは久しぶりですね~w」

複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

瑛里華「常にオールすっぽんぽんを見たりいじりまわったりしてるじゃないw」
「えぇ!?いえ、そんなにオールすっぽんぽんではやってませんよ?」

複乳瑛里華・彼パジャマ・茶チェック・着崩し

瑛里華「じゃ、半脱ぎにさせて、いじり倒してるの間違いなの?」
「ひっ、否定できん…」



まぁ、いじり倒してるというか、DDを出したり引っ込めたりしてる訳ですがw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.