2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みおのメイド服着用(2
本日からワンピースです。ワンピースと言ってもメイド服のワンピースですから、
前回の服とはかなり印象が違います。
みちる先生いい仕事してますね(←謎
っつか、メイド服ステキー!!

音夢さん?

複乳音夢・すっぽんぽん・ニーソ

音夢「今日から着れますw」
「なかなかに単品でもカワイイ服ですね。」
音夢「赤のラインが所々に付いててカワイイです~」
複乳音夢・すっぽんぽん・ニーソ

音夢「何と言ってもこの大きなリボンが良いですねw」
「縫い付けてあるのはちょっと残念ですが。」
音夢「でも別だとどうやって服に付けるか悩みますよ?これ。」
「そうですね。」

複乳音夢・すっぽんぽん・ニーソ

音夢「あれっ?」
「どうしました?」

複乳音夢・すっぽんぽん・ニーソ

音夢「スナップがちゃんと付いてません…」
「う~ん。クレームで直してもらうって手もあるけど…
黒い糸がありますから自分で固定しますか。」
音夢「自分で直せば思い入れもひとしおですね。兄さん。」
「でも今回は一通り着てもらうから、今度直します。」
音夢「えー。」

複乳音夢・ワンピース・着崩し

音夢「じゃっ、じゃあ着ていきます。」
「やっぱり下に置かないと着れないのね(あせ」
音夢「お尻が大きくて腰が曲がらないんです…」
「お尻とトレードオフか。」

複乳音夢・ワンピース・着崩し

音夢「見せない所で全部兄さんが着せれば何の問題もないですよ?」
「それじゃあ面白くないじゃないですか。ドール自ら脱着するのがコンセプトです。」
音夢「それじゃあ着る時に首を抜かなきゃならない服はアウトですね。兄さん。」
「着せた時の見た目としてはアリだと思うんですが、この場合着る途中の面白さはほとんど無いですね(あせ」

複乳音夢・ワンピース・着崩し

音夢「いくらなんでも着るために首を取るのは嫌ですよ?。そういう服があたってないのは良い事なんですね。」
「一応運は良いみたいですね。って、モ○のビーナスキター!!」
音夢「ちょっとワンパターンですね。」
「ですね。」



ワンピースを着始めます。
カワイイ服を着せてる状態もソレはソレで良いんですが、
暫くするといつの間にかおっぱいを出しているというww
このワンピの場合ですと、着たままおっぱいは出せないのでちょっと残念です。
大半のメイド服はダメなんですよね~。
こんなんだから和装メイド服に逝っちゃったりする訳ですがw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.