2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みおのメイド服着用(11
さて、お待たせしております(?)みおのメイド服ですが、
お楽しみにされている方は何人いるのか。若しくはいないのか(あせ
最終段階です。

音夢さん?

複乳音夢・ワンピース・着崩し

音夢「改めましてご紹介します。みおのメイド服ですw」
「エェ!?」
複乳音夢・ワンピース・着崩し

音夢「うそです。まだエプロンは着てませんw」
「ですよねー。一瞬着たかと思っちゃいました。」

複乳音夢・ワンピース・着崩し

音夢「普通は最初に着てご紹介するんですよ?」
「んでもって脱いでいく様をご紹介…」
音夢「しません。」
「ハイ。」
音夢「でも何か嫌な予感はするんですが。」
「そうですか?ww」

複乳音夢・みおメイド服・着崩し

音夢「ココまで着たら慌てる必要はありませんが、ご紹介が遅れますので着ていきます。」
「よろしくお願いします。」

複乳音夢・みおメイド服・着崩し

音夢「エプロンも赤いリボンのラインがちりばめられててカワイイです。」
「ですー。」

複乳音夢・みおメイド服・着崩し

音夢「これならすぐ着れそうでしょうか。」
「早そうですね。」



なんつったって腕を通すだけですから。
爆乳に引っ張られて肩に乗せるのはちょっときついですけどねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.