2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニーソ履き履き終了
そんな訳でもう片方掃いて終了です。

瑛里華~?

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・着崩し

瑛里華「ちょっと待ってね~w」
音夢「うう…」
複乳音夢・瑛里華・ニーソ・着崩し

瑛里華「足先を入れて・・・」
音夢「早くして下さい。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・着崩し

瑛里華「もうすぐ履かせ終るよ。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・着崩し

音夢「出来ましたか…あ~恥ずかしかった。」
瑛里華「何言ってるのよ。嬉しそうに股開いてたくせにw」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・着崩し

音夢「えぇ!?なっ、何を言うんですか?」
瑛里華「まぁまぁ、ニーソ上げるからちょっと待っててね。」
音夢「そんな根も葉もない事を言われる筋合いはありません。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・着崩し

瑛里華「もう片方も…」
音夢「瑛里華。聞いてるんですか?」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ

瑛里華「聞いてるよ。」
音夢「じゃ答えて下さい。」
瑛里華「ちょっと面白そうだったからイジワルを言ってみただけなの。ゴメンねw」
音夢「何なんですか…ソレ(あせ
だいたい面白くなんか思ってません。」
瑛里華「そーかなー?」
音夢「思ってません。何で改めて言わなきゃならないんですか。」



瑛里華の暴走(?)に音夢さんも呆れ気味w立場は変わりそうにありません。
さて、次からは手応えのあるものを着ていきますよ~w

写真も選定しなきゃ…選定済ストックがなくなりました(あせ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.