2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに
一回休みました。毎日連続で続けるのも良いですが、それが義務って訳でもないし。
負担になってやめちゃう方が寂しいですからね~。多分(あせ
正直なところ、早く次に行きたくて毎日進めてるっていうのもアリ…

瑛里華

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

瑛里華「リボン直して。」
音夢「えっ?あっ。はいはい…」
複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「よく見たら確かにおかしいですね。」
瑛里華「自分で直せないの。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「エプロンの下に挟まってますね。」
瑛里華「ん。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「こんなもんですか?」
瑛里華「うん。いい感じw」
音夢「じゃあ、私のもお願いします。」
瑛里華「リボンはもう付けたんじゃないの?」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「ベストの後ろのスナップです。お願いします。」
瑛里華「あっ、そうか。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

瑛里華「ちょっとじっとしててね。」
音夢「はい。」
瑛里華「後で私のもお願い。」
音夢「はい。」



普通ベストの後ろにスナップは無いですが、
あくまで自分達で着るというコンセプトです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.