2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィーナ姫から瑛里華まで
DDの購入について、
物が物ですので増やすまいぞと心に誓うも最初の危機がフィーナ姫でした。
それ以前に出ていた物も沢山ありますが、良いかな止まりでした。
この時は東京に行く用事もあり、実物を見ようかとも思ったり(結局見ませんでしたが)、
Webにて暫くお留守番状態でしたので相当やばかったです。
そのうち完売になり危機を脱しましたww

現在では後悔してませんが、完売になった後やっぱり買っておけば良かったかなと、
中途半端に諦めの悪さ満点w
それでもオクとかには走らない辺り、良いのか悪いのか。

いえ、何とか鉄の意志で貫けましたw

でもねぇ…(明日?に続く)

今日はノーマル(?)瑛里華です。
複乳姿に慣れるとこの爆乳が物足りなくなりますw

瑛里華・某カロイド茶・着崩し

ん~、前は締められるように作れればちょっと違いますよね~
でも小不思議さんとこの衣装です。
補正する度胸もなければ、合わせられるほど生地に余裕があるとも思えませんww

瑛里華・某カロイド茶・着崩し

瑛里華・某カロイド茶・着崩し

少し動きを付けると良い感じですよねw
って、毎回言ってますが(あせ
でも、どう動かそうかいざ写真を撮る時って出てこなかったりします…

瑛里華・某カロイド茶・着崩し

これは良い感じの角度かな??

瑛里華・某カロイド茶・着崩し

前開きがデフォになっちゃってますが、M~L胸辺りなら普通のドール写真にw
L胸は収められたかな?この服。

考えてみたら小不思議さんの所の衣装って数が出ないから、
他で同じ物はあんまり見ませんね…せっかくなので何とか上げてみるようにしますねw

複乳込みですけどww

そうだ。
これで初めてノーマル(?)瑛里華のアップ用写真が撮れました(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.