2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瑛里華がほぼ終了
って、スナップ留めるだけ…

瑛里華

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

瑛里華「お兄ちゃんとの仲は良いようで安心したわ。」
音夢「どこがですか。」
瑛里華「ちょっとケンカするくらいの方が良いと思うよ?w」
音夢「はぁ…そういうもんですか。」
複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

瑛里華「それはそれとして、私の方もスナップ留めて。」
音夢「あっ、そうですね。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「何だか留めなくてもあんまり違和感が無いからこれで収まるかと思いましたよ。」
瑛里華「そんな訳無いじゃん。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「え~と。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「コレで大丈夫ですね。」
瑛里華「一番下まで留まった?」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「留まりましたよ。ホラ、ご覧のとおりです。」
瑛里華「あっ、ホントだ。てっきりチチがでかい分、一つくらい留まらないかと思ってた。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「うふふ。私と同じく服が伸びたかもしれないですね。」
瑛里華「エプロンは伸びないと思うけど。」
音夢「髪を片方にまとめて前に出すのもちょっとステキですね。」
瑛里華「そうかな?ww」



ご覧のとおり瑛里華はほぼ完了しました。
瑛里華のキャラ的にもちょっと強烈にすれば、みおに近いものがあるんですかねぇ…
見た目的にはいい感じのドールのコスプレになるんじゃないかと期待してますw
初めてですよ服から入った作品なんて。
音夢さんや瑛里華の元の話も見てないのに(ばく
…すまぬ。どうも興味が沸かないのです。何故??
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.