2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えむえむっ!ココまで
内容はただの場繋ぎ(ばく

音夢さん?瑛里華

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「ご覧頂きありがとうございました。」
瑛里華「コレにて一度Blogを閉鎖しようと思います。ありがとうございました。」
えぇ!?勝手に終わらせないで下さいよ!」
瑛里華「うそです。」
音夢「ぼちぼち複乳を上げていきますので今後ともよろしくお願いします。」
瑛里華「変態お兄ちゃんの事は二の次で良いから、私たちのことをヨロシクねw」
「えー。」
複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

瑛里華「あっ、髪が戻った。」
音夢「時間制限付きなんです。」
瑛里華「そういうもんなの?」



ちうわけで、名残惜しいですがえむえむっ!の回は終了します。
どちらかと言うと当初買うつもりの無かったメイド服の方が華やかで良かったですね。
瑛里華の金髪と映えますし。
また機会がありましたらお披露目します。

さ-て、ホントに次は何しよう…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.