2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイショのお披露目
って、なぁ~んだ。ってくらいの物ですがw
一応今まで無かったですしね~?

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣

音夢「えっと、ココでお披露目するんですか?」
「そうですよ。」
音夢「また自分で披露しなきゃならないんですか?」
「はいはい。」
音夢・むらさき縞花柄・浴衣

音夢「わかりました。確かにこのままじゃわかりませんよね…」
「よろしくお願いします。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣

音夢「うぅ…。」
「良いフトモモです。さすがDDdyさん。もうちょいです。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「パンツを履きました~w」
音夢「!!?」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

音夢「なっ、なななな何するんですかっ!?」
瑛里華「いや、あんまりモタモタしてるから、一瞬で済まそうかと思って。」
音夢「もう少しだったんですよ?」
瑛里華「パーっと見せれば一瞬で済むじゃんw」
音夢「そういう問題ですか!?」
「え~と、ちなみに一瞬見えたおパンツは、毎度おなじみ小不思議さんとこの、
【セール534】SDパンティー(白ピンク)534です。
SD用ですが、予想通りDDdyにピッタリですw」
音夢「あっ、ご紹介は自分でやろうと思ってたのに。」
瑛里華「一瞬だったから、今度しっかり見せないとねw」
音夢「またやるんですか。」



そんな訳で、初めてマトモなDD用のパンツを買いました。
もう少しレパートリーを増やしたいですね。
何だか履かせると安心感があります。気のせい?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.