2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一周年ありがとうございます
一日遅れましたがw
コレも一重にご覧頂いている皆様のおかげです。
そんな訳で、ちょっと昔の記事を見返してみたのですが、
昔の方が露出度が高いような…もしかして退化してます??
キャラ付けしたから脱がすのが難しくなってしまったのでしょうかww

音夢さん?瑛里華

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「昔の方がポロリしてたよね~。」
音夢「あの頃はこんなにしゃべらされるとは思ってませんでしたから。」
瑛里華「それまで自分でお披露目していなかった鬱憤(うっぷん)が溜まってたんじゃないの?」
音夢「どんな鬱憤ですか!?」
瑛里華「例えば…」
音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「ねぇ。お兄ちゃん。瑛里華暑いのー。」
音夢「なっ。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「それとね。お兄ちゃんの事を考えると切なくなるの///」
音夢「えっ?」
「おぉ~瑛里華~w」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

音夢「ダメー!!」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「何よー。最初の記事に比べたら何も露出してないんだから、問題無いじゃない。」
音夢「イキナリ兄さんを誘惑しないで下さい!兄さんも乗らない!!」
瑛里華「これくらいいいじゃない。それに、ある意味このBlogはこういうジャンルだよ?」
音夢「今回くらいはキチンと浴衣を着てるんですから、ちゃんとご挨拶しないとダメです。」
瑛里華「ご挨拶より私達なりに見ている人を誘惑した方が喜ぶと思うよ?」
音夢「ソレはそうかもしれませんが…」
「否定できませんね(あせ」
音夢「とにかく。一度はご挨拶しないと。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し

音夢「皆様のおかげで一周年を迎える事が出来ました。」
瑛里華「これからもよろしくおねがいします。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・複乳瑛里華・黄色地金魚柄・着崩し


瑛里華「…音夢さん?」
音夢「何ですか?」
瑛里華「キチンと浴衣着てるって言うけど、複乳で着ている以上キチンとは着れてないよ?」
音夢「そおですね…。」



そんな訳で改めて皆様のお陰で一周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

特に大佐には背中を押していただき、ありがとうございますw
ドールで複乳なんてジャンルをやっている人が居なかったので、ちょっと欲求不満でした。
その点、妊婦ネタが出た時はちょっと感動を覚えたり。昔、1/6でちょびっと(?)やってましたんでww

一周年という事で、少しですが前の記事やら写真を見たんですが、前の方が露出がすごい(あせ
一応今は着替えて服を交換する時はオールすっぽんぽんになってますケド、最近ヘタレて来てますんでちょっと色々考えてお披露目しないとダメですね~。
つか、予想以上に音夢さんの「押さえ」が効きすぎているのと、瑛里華の露出に積極的なのを何とかしないとバランスが難しいです。
性格はあんまり変えられないので、やっぱりお話のアイデアですね~。

ドール系のイベントとかには行かないのと、小不思議さんとこ以外の所からはあんまりアイテムを補充できないちうのも、話のネタが尽きやすいところですね。
そんな中でお着替えの話は丁度良かったんですが、脱ぐのは良いとして着る方はあんまり面白くないですww
脱ぐ方だけやっておくか??

こんな変態がやってるblogですが、今後もボチボチやっていきますので生暖かく見守りくださいw
コメント
コメント
1周年おめでとうございます
1周年おめでとうございます

毎日定期巡回ルートの重鎮として存在感があるので正直、1周年と見た時は「まだ1年だったっけ!?」と驚きました。
これからもステキな複乳ブログとして御活躍期待しております。
ええ!仰る通り、確かに近頃オパーイの露出率が下がっておりますから、ぜひともソコんとこは奮起して頂きたく思います。
力一杯期待していますから!

>背中を押していただき
複乳を定期的に安定的に見られるサイトは大いに欲しいわけですから、そりぇあもう必死に唆かせて頂きました。メフィストを唆している時の悪魔の気持ちがわかった気がします。
2010/09/19 (日) 22:06:52 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
ありがとうございます
一周年経ったと思ったら早速遅刻レスですみません(あせ
この時点でも複乳無いですよね~。やっぱり特殊なんですね~w

>複乳を定期的に安定的に
最近空けてますけどね~。コレを励みにがんばりますw

暫くしたら原点回帰って事で露出行きますよ~w
よく考えたら音夢さんが複乳を外すとどうもブレーキがかかりすぎる気がします。
性格を付けると話的には楽しいですが、エロ的には難しいですね。
版権元の性格は無視ですがw

更新はもう少し先になります(あせ
色々材料はあるんだ。あるんだが…
2010/09/24 (金) 02:49:16 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.