2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浴衣脱ぎ脱ぎ
タイトルのとおりですw

音夢さん?

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「兄さん。やめたんじゃなかったんですか。」
「着る方が手持ち無沙汰なだけで、脱ぐ方は漢のロマンを感じます。」
音夢「カッコ付けてるようですが、単に兄さんが変態なだけじゃないですか。」
「そうとも言う。まぁ、よろしくお願いします。」
音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「せっかく落ち着いた柄のステキな浴衣があたったと思ったのに残念です。」
「帯はスナップです。簡単に外せますね。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「聞いてるんですか!?」
「はい。聞いてます。ステキな柄の浴衣をイキナリこんな風にしてしまって申し訳ない…」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「よろしい。中の帯を外します。」
「前の浴衣には無かった紐ですよね。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「コレのお陰で不意に浴衣が着崩れません。」
「最初から着崩してますからw」
音夢「そういう問題じゃありません。」

音夢・むらさき縞花柄・浴衣・着崩し

音夢「さて、着て片方が服の中なのに何故結べるかというと…」
「かというと?」
音夢「次回のお楽しみですw」
「まぁ、ほとんど判りますけどね。」
音夢「そうですね。」
「それにしても嫌がってた割にはいい感じじゃないですか。」
音夢「色々諦めてるからです。」
「そですか。」



何だか最近イキナリ寒くなりましたね~。
風邪引きそう…っつか、移されそうですw
とりあえずこのBlog的に脱ぐ方を復活させてみました。
脱ぐ方が色々妄想が膨らんでイイですよね~ww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.