2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~と、瑛里華のターンです
もうちょっと前に言うべきか!?

瑛里華

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「ほらほら。お尻だよ。」
「ほとんど隠せてませんね。」
複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「実は帯も留められてるんだよw」
「ちょっとムリヤリですが留められました。」

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「スナップは一つだけどね。」
「じゃあ恒例のやつをやりますか。」
瑛里華「は~い。お兄ちゃん。帯取って。」
「あっ、はいはい…」

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

「取れましたよ。」
瑛里華「アリガトw」

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「帯取ったよ?」
「おぉ~w」

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「次回に続くねww」
「続きますね。」



とりあえず帯を取りました。コレから寒くなるのに脱いじゃうのは気にしない方向でw
瑛里華、風邪引くなよ?
瑛里華「お兄ちゃん。暖めてねww」
「えぇ!?」

話は変わってPCに地デジのチューナー入れましたが、録画したファイルの移動すらできないです(=整理ができない)
どうやらOSの入れ替えとかしたら再生できなくなるようだし…取っておくならBDに焼くしか方法が無いようです。
BDのドライブは取り付けてませんが、この調子だとドライブ付けても録画できなかったりして…
どんだけプロテクトかかってるんですか!?
…まぁ、その時は消すか(あせ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.