2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンツ2
寒くて浴衣なんかお披露目している場合ではないよw

瑛里華

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「寒いよ~お兄ちゃん。」
「後で暖かい衣装を着てもらいますから。。」
複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「え~。直接暖めてw」
「えぇ!?いやいや、嬉しいんですけどね(ばく」

複乳瑛里華・浴衣・黄色地金魚柄・着崩し

瑛里華「じゃ、脱いじゃうよ?」
複乳ちゃんに抱き付かれるのは至高の幸せですがw」
「って、この辺の浴衣の脱ぎかけってエロイですよねww」

複乳瑛里華・赤パンツ

瑛里華「え~。脱ぎかけってめんどくさいよ。お布団に入るよ?」
「いえいえ、待って下さいって。」

複乳瑛里華・赤パンツ

瑛里華「何で~。女の子がコレだけ誘ってるのに~。」
「リアル系のBlogではありませんので(ばく」

複乳瑛里華・赤パンツ

瑛里華「じゃ、後でね?ww」
「後でねwってか、次回はパンツの詳細をご紹介と思ってるんですが。」
瑛里華「じゃあその後だ。」
「お願いですから添い寝にして下さい…」



いちゃついてるだけです(ばく
変態の戯言上等ですw

それはそうと、新しい衣装が届きまして、今回から写真と衣装名を取って置こうとDDさん達に着せて撮影していたら、地味に乗ってきまして…
単なる衣装記録として撮影するはずが、やや脱線しておりました。
お陰で4着撮影するのに3時間。かかりすぎww
でも、ちゃんとしておかないと後で困るのは明らかだしな~。
まぁ、楽しくやります。趣味ですからw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.