2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に週末
その週末も仕事関係でつぶれていたりする(あせ
それはさておき、お披露目の続きです。

音夢さん?

音夢・白ニットセーター・黒フリルスカート・ニーソ

音夢「前回言ったとおり、上にもう一着あります。」
「コレでデカイ胸を更に強調します。」
音夢「えぇっ!?」
音夢・Tシャツ&ジレ&4段フリルスカート(白網/黒/黒)・着崩し

音夢「結果的に強調になるかもですけど、そう言われるとしょんぼりです。」
「じゃあ何と?」
音夢「カワイイ服だよ~とか、ステキです~とか。思わず抱きしめたくなるよ~。とか無いんですか?」
「何だか後半は違いません?」

音夢・Tシャツ&ジレ&4段フリルスカート(白網/黒/黒)・着崩し

音夢「イイです。恥ずかしいから。」
「前も留められそうですね。」
音夢「何とかなりそうです…」

音夢・Tシャツ&ジレ&4段フリルスカート(白網/黒/黒)

音夢「留まりましたw」
「お~。カワイイですw」
音夢「それほどでも…」
「服ですよ?」
音夢「なぁんだ…」
「服のご紹介もお願いします。」
音夢「この服は、相変わらず小不思議さん所の、
DDTシャツ&ジレ&4段フリルスカート(白網/黒/黒)9-27-05です。」
「胸の強調具合がイヤラシイですw」
音夢「変態はほっときましょう。」

音夢・Tシャツ&ジレ&4段フリルスカート(白網/黒/黒)

音夢「後姿です。」
「ほとんど黒ですが、下に白いセーターが入っているのでニーソ部分意外は色移りの心配はなさそうです。」

音夢・Tシャツ&ジレ&4段フリルスカート(白網/黒/黒)

音夢「足だけちょっと心配です。」
「今まで散々小不思議さんとこの服を着せてますが、多少気をつければ色移りはほとんど無いですよ。」
音夢「某さんの黒は大変らしいですよね。」
「某さんの本格的な黒い服は着せた事が無いですが、どうなんでしょうねぇ…」



そんな訳で新着衣装第一弾です。
なかなかちょっといい感じのお出かけ服ですが、普通っぽい服も良いもんです。
それだけにポチる時はあんまりインパクトは無いんですがw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.