2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに音夢さんのデフォ服を
着せてみました。ただし、現状でw
なかなかポーズが決まらず100枚以上撮ってしまいました。
初期DDで傾けるとDD頭突きorキックが炸裂しますww

チチを戻すのもヘッドから分解しなければならないのでそのまま。
複乳を外すのも胴体部分のゴムひもを一度外さねばならないのでこれまたそのままです。
正直、チチ出し状態でサブイかもしれませんが、このBlogの仕様ですw

複乳音夢・デフォ服・着崩し

靴もちゃんと履かせてみました。
続きは写真多めです。

正直、この枚数では語れませんw

複乳音夢・デフォ・着崩し

リボンがデフォでないのは赤も良いな~って事で。

複乳音夢・デフォ・着崩し

ちょびっと後姿です。

複乳音夢・デフォ・着崩し

前が留まっていないのに縛ってあるのはこの服の仕様ですw

複乳音夢・デフォ・着崩し

上からアップ。実物は可愛いんですが撮れません…

複乳音夢・デフォ・着崩し

横にちょっとボロが。

複乳音夢・デフォ・着崩し・スカートジッパーアップ

複乳パーツによりジッパーが閉められませんw

パンツも履かせてますよ?あっさりしたピンクのやつですが。
撮るの忘れましたのでまた今度って事でw

あと、前半にも3~40枚撮ったのですが、鈴チョーカーがずれていたためボツに。
よく見ないとダメですね~。
ちなみに今回撮った枚数は110枚。携帯の電池が切れましたw
デジカメなら連射で×10枚は行くんじゃあないだろうか!?

あと、久しぶりに出した服ですが、ちょっとすすけていますので、近いうちにお洗濯かな?
どんなに綺麗な手でも手で扱う以上、油は付いてしまうようです。
防ぐには全て手袋で…って、それも寂しい話。
洗いにくい服ならホントに手袋で扱わなきゃならないのか(あせ

当然の事ながら、デフォに付いていた白ブラジャーは付けてません。
パンツと色が合わないのはデフォの仕様のようです。
ムリヤリ付けてみても良かったかな??

コメント
コメント
ものすごい好みです。
乳首ペイントはしないんですか?
2009/11/22 (日) 18:10:14 | URL | #-[ 編集 ]
同感
瑛里華さんも可愛いですが、折角音夢さんも複乳になったんだから、じっくり堪能したいと思っておりました。
眼福です、眼福です。
でも確かにペイントしてあれば超眼福になりますね。
2009/11/22 (日) 22:40:36 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
ありがとうございます。
おぁ…匿名でもコメが来たw
どうぞこんなんですがよろしくお願いします。

残念ながらペイントは今のところ予定してません。
が、そのうちやるかもしれませんw
気長にお待ち下さい。

なんせ近所に良い材料が売ってませんので(あせ
2009/11/22 (日) 23:50:15 | URL | DD福乳 #-[ 編集 ]
>パンツバイヤー大佐さま
コメありがとうございます。

瑛里華でコメ来ないな~と思っていたら音夢さん待ちでしたか!?
次回も音夢さん行く予定ですのでお楽しみにw

ペイントは…前コメのとおりですが大佐のようにはやりませんよ??ww
2009/11/22 (日) 23:54:30 | URL | DD福乳 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.