2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯のカメラって
寿命とかあるんですかね?
AFが付いてるからソコから壊れるんだろうな…(あせ
さすがに携帯のカメラでだんだんピンボケが気になってきましたのでそろそろデジカメ買うか!?

複乳瑛里華

瑛里華「さっさと買えば?」
「う~ん。テレビもチラついてきたし、考えると色々出費が…」
瑛里華「全然買わないもんね、」
瑛里華達の服は時々買ってますけどねw」
複乳瑛里華・2WAYワンピース(白/ピンク薔薇)・着崩し

瑛里華「それはあんまり買い物しないのに買ってるって事をアピールしてるの?w」
「きゃー。複乳ちゃんだーw」

複乳瑛里華・2WAYワンピース(白/ピンク薔薇)・着崩し

瑛里華「ちょっと下を隠すのも良いよね?」
「いえ、思い切ってどーんと。」

複乳瑛里華・2WAYワンピース(白/ピンク薔薇)・着崩し

瑛里華「じゃあどーんと着るよ?w」
「そなの?」

複乳瑛里華・ニットボレロ&2WAYワンピース(白/ピンク薔薇)・着崩し

瑛里華「着たよ。」
「おぉ…全然隠れてないw」
瑛里華「大好きなおっぱいはそのままにしてみましたww」
「いえ、この衣装もステキです。」
瑛里華「この衣装は、小不思議さんとこの、
DDニットボレロ&2WAYワンピース(白/ピンク薔薇)9-23-03です。」
「とっても暖かい感じの衣装です。」
瑛里華「この着こなしは寒いけどねー。」
「じゃ、暖まろうか?w」
瑛里華「よろしくねw」
「えっ?」



どんどんいくよーw
前に瑛里華が着たやつの色違いです。
取り貯めたやつは暫くありますが、そろそろ複乳交換しとくかな…
次回はまともですよ~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.