2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクつながり2
引き続き音夢さんの登場です。終わってませんよ?w
音夢さん?

音夢・ワンピース(ピンクギンガムチェック)・着崩し

音夢「終わらせたら兄さんの好きなおっぱい見せてあげません。」
「えー。」
音夢「いいですから早く後ろを留めて下さい。」
「はい。」
音夢・ワンピース(ピンクギンガムチェック)

音夢「えへへ…シンプルでカワイイ服ですww」
「かわいいですね~w」

音夢・ワンピース(ピンクギンガムチェック)・着崩し

音夢「単なるワンピースかと思ったらちゃんとペチコートも付いてますよ?w」
「きゃー吸い付きたくなるようなフトモモww」
音夢「きゃっ。びっくりした。」

音夢・ワンピース(ピンクギンガムチェック)

音夢「もう…パンツも見えてないのにあほなんだから…」
「いや、だってかわいいんだものw」
音夢「えっ?そうかな…///」

音夢・ワンピース(ピンクギンガムチェック)

音夢「ニーソが無いのはちょっとパジャマみたいですね。」
「まぁ、他に付いてきたニーソを穿けば済むんですが、
あえて裸足の魅力を出してみました。」
音夢「ペチコート付きのパジャマは無いですよ?」
「いえ、パッと見で。もう一つ見えるのもあるんですけどね。」
音夢「何ですか?」



次回へ続きますw
さて、次回はちょっと色々立て込むので更新が遅くなるかもしれません(あせ
お楽しみに~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.