2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半ケツ
小不思議さんから注文していた服が届きまして、早速着せてみました。
暖かい感じの生地(だけ)の服は無いな~って事で注文したんですが、
フリース…ニットと勘違いしましたw

ニットだったら複乳でもと思いましたが、フリースでは無理なので、
現在普通に爆乳&DDdyの瑛里華にチャレンジして頂きます。
ぱっつんぱっつんな感じがエロイです。つか、一部着れてませんw
ギリギリなので下着は一切付けてません(付けられませんw)

前に関してはボディペイントとかしてないので大丈夫ですが、
ペイントをしていたらアウトと思われますw

「半ケツ」と言うより「新しい服」くらいにすれば良かったか!?

瑛里華・緑フリース・着崩し

ご覧のとおりですw
ちょっとピンボケかな?

てくてく…

瑛里華・緑フリース・着崩し

後ろ髪越しの半ケツってちょっとエロイですよねw

瑛里華・緑フリース・着崩し

エナメル系のショートパンツです。

瑛里華・緑フリース・着崩し

前もギリギリです。スナップがあるんですが留められませんw
最初履けるか心配しながら履かせました。

瑛里華・緑フリース・着崩し

前は写真だとそうでもないですが、実物はもうちょっとギリギリ感があります。肉感もねw

瑛里華・緑フリース・着崩し

上のスナップを外してみました。
下に一枚着てても良いかもしれません。

瑛里華・緑フリース・着崩し

寝転がって角度を変えてみました。
実物なら手を突っ込むためにあるような隙間です(おい
じゃあ次回は音夢さんにいじってもらいましょうか?w

半脱ぎでも良いかもしれないなw

つか、なんか変だと思ったら後ろ前でした。
でも合わせた所で胸が収まるか疑問ですww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.