2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人はメイドさん
お揃いなので当然こうなります。

音夢・複乳瑛里華・アキバメイド・着崩し

瑛里華「当然複乳って事かな。音夢さん。」
音夢「何か違うと思います。第一兄さんは複乳パーツを一つしか持ってませんし。」
瑛里華音夢さん。後ろに何か付いてるよ?」
音夢「えっ?」
音夢・複乳瑛里華・アキバメイド・着崩し

音夢「何かありますか?取って下さい。」
瑛里華「ナルホド。今度はパンツまで見えるね。」
音夢「ウソですか。私は何を信じたら良いんですか。」
「まぁまぁ。二人でご挨拶をお願いします。」
瑛里華「ごあいさつ?殴れば良いの?」
「物騒な事を言わないで下さい。」
瑛里華「冗談よ。」

音夢・複乳瑛里華・アキバメイド・着崩し

瑛里華「これからもDD複乳館を。」
音夢「よろしくお願いします。」

音夢・複乳瑛里華・アキバメイド・着崩し

音夢「…何故抱き合うんですか?」
瑛里華「私の事が嫌いなの?」
音夢「いえ、そうではなくて。」
瑛里華「なら良いじゃない。」
音夢「急にどうしたのかと思いました。」
瑛里華「じゃあ別パターンで逝ってみる?」

音夢・複乳瑛里華・アキバメイド・着崩し

音夢「…どっかで見た事のあるようなポーズですね。」
瑛里華「最初の方だよ。去年の10月末。」
音夢「あの時は寝て撮ってましたね。」
瑛里華「何故かあの時の方が露出が激しいよね。クーちゃん退化してる?」
音夢「そうなんですか?兄さん。」
「してないと思う。一応。」
瑛里華「何で自信が無いのよ。」
「最近アイデアが貧困になりまして。」
瑛里華「そんなの今に始まった事じゃないじゃない。」
「そうですか…。」
音夢「やってる事がやってる事ですから、自信を持ってくれないと困ります。」
「わかりましたー。」



二人でアキバメイドはいかがだったでしょうか?w
う~ん。煮詰まってるな(あせ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.