2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキバメイド脱ぎ脱ぎ
何だか久しぶり(あせ
瑛里華

複乳瑛里華・アキバメイド(グレー無地)・着崩し

瑛里華「誰かさんが脱ぐ方に力を入れるって言ってなかった?」
「はい、言ってました。ごめんなさい。」
複乳瑛里華・アキバメイド(グレー無地)・着崩し

瑛里華「何でこうなったのかな~。」
「撮影する時ってせっかくだから着せながら撮るんですが、それだけで時間がなくなるんですよ。」
瑛里華「2~3時間くらいかかるもんね。」
「どうも撮影している間にポーズのアイデアとか出ませんので悩み悩みしているうちに時間が経ちます。」

複乳瑛里華・アキバメイド(グレー無地)・着崩し

瑛里華「要領が悪いって事じゃん。」
「そうとも言う。」
瑛里華「ソレは良いから次の衣装に移ろうよ。」
「あっ、はい。じゃ、後ろを外しますよ。」

複乳瑛里華・アキバメイド(グレー無地)・着崩し

瑛里華「元々ほとんど留まってなかったけどね。」
「肩部分を留めていただけだからね。」

複乳瑛里華・アキバメイド(グレー無地)・着崩し

瑛里華「じゃ、ご開帳~w」
「おっと、今回はココまでですね。」
瑛里華「え~。」
「脱ぐのが嬉しいの?」
瑛里華「嬉しい訳無いじゃん。勘違いしないでよね。」
「まぁ、次回はエプロンを取るだけですけどね。」
瑛里華「次回予告でがっかりするような言い方しないで下さい。」



そうだ、脱ぎ脱ぎを暫くしていない気がする。って事で久しぶりの脱ぎ脱ぎです。
どこまで逝くやら…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.