2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状作成
一応まだ出してますが、実際のところどの辺まで出してるのかな~。
近年意味を見出せなくなってきている今日この頃です。
つか、作るならもっと早くやれって話ですがw
音夢さん?

音夢・アキバメイド(ミルクティ)

音夢「そうですよ兄さん。早め早めにやらないと、
どんどん追い込まれて、かえって大変なんですから。」
「ですよね~。頭ではわかってるんですが、」

音夢・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

音夢「じゃあ、早速着替えますか。」
「おっ、積極的ですね。」
音夢「さすがに今言ったばかりですからね。」
「前回パンツがちょっと見えただけで怒った娘とは考えられませんw」
音夢「一応言っておきますが、ただ見せるのは嫌ですよ。目的があるからいいんです。」
「でも、ちょっと見えた方が楽しいんですが。」
音夢「一部のお客さんにだけ受けを狙ってやるんじゃありません。」
「判りませんよ。一部が全部かもしれませんw」
音夢「そんな事は良いですから後ろ外して下さい。」
「はーい。」

音夢・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

音夢「外しました?」
「外しましたよ?どうしたんですか?」
音夢「いえ、またパンツが見えるなって。」
「これからワンピースを脱ごうとしている人が何言ってるんですか??」
音夢「あんまり言われるとそろそろ悲しくなってきます。」
「あっ、ゴメン。」

音夢・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

音夢「エプロンを外します。」
「改めてみるとでかいですね。」

音夢・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

音夢「頭ですか?」
「えぇ!?いえ、違いませんがおっぱいがでかいです。」
音夢「そうしたのは兄さんですよ。って、頭の大きさは否定しないんですね。」
「大きいから可愛いんじゃないですか。小さかったらキモチワルイですよ。」
音夢「…気持ち悪くならないでよかったです。」

音夢・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

音夢「後ろを外しました。」
「パンツが一部見えてますね。」
音夢「これから新しい衣装を着るんですから、そんな事は言ってられません。」
「さすがは音夢さん。やればできる娘。」
音夢「褒めても何も出ませんよ。便乗して何かをやらせるつもりですか?」
「そんなぁ。疑り深いですねぇ。」

音夢・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

音夢「モタモタしてたらまたおかしな事をやらされそうなのでさっさと脱ぎますよ。」
「おっと。この辺で次回に続きます。」
音夢「間違ってもパンツいっちょで終わったりしないで下さいね。」
「ソンナコトナイヨー。」
音夢「あるんですね。兄さん…」



えーと、クリスマスも終わり、ドルパアフターも特に予定していない私にとっては、
クリスマスなんかどっかに逝っても全く影響ありません。
いえ、ちょっとクリスマス衣装がモッタイナイかな?w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.