2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったりと書きながら
結構毎日更新している自分がいるw
まぁ、ネタと体力が続くまで。

昨日に引き続き瑛里華にデフォ服を。
しかも音夢さんのデフォ服を行ってもらいます。

相変わらずスカートが履けませんので下半身すっぽんぽんですw

ううむ…何か作るか(あせ

複乳瑛里華・音夢デフォ・着崩し

上着は置いといて下に何も履かないとさすがに品が出ません。

ナンですか?複乳って時点で品がないと言っている方はww
品と言うより締まらないと言った方が良いかな??

音夢さんとは違うムッチリ感が。

複乳瑛里華・音夢デフォ・着崩し

一応後ろも。

複乳瑛里華・音夢デフォ・着崩し

寝かせてスカートを乗せてみました。エロイかな?

複乳瑛里華・音夢デフォ・着崩し

スカートも若干乱れたら良いんですが、ドールサイズでは無理ですw
何だか何かをされた後のようです(ばく
何ってナンでしょうww

複乳瑛里華・音夢デフォ・着崩し

上から撮ってみました。
あえてブラジャーを付けて上げて撮ってます。
爆乳すぎてほとんど目立ちませんがw

関節を隠して撮るのは良いですよね~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.