2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
張り切ってどうぞ!
さあ、音夢さんが皆様に元気を振りまきます!?
音夢さん、張り切ってどうぞ!

音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)

音夢「はっ、は~いw。音夢で~す。皆様元気ですかぁ~…??」
「ズコー」

音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)

音夢「なっ、何っ。何ですか?人がせっかくがんばって元気な挨拶をしているのに。」
「いえ、ごめんなさい。」
音夢「大体、変なプレッシャーかけないで下さい。冒頭で皆様に元気を…って、私が元気にやるって事で別に皆様に振り撒くようなつもりじゃなかったのに。」
「えぇ!?そんなプレッシャーになってたんですか?」

音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)

音夢「もう知りません。」
「ああっ、待って下さい。これから音夢さんを中心にしてやってもらうんですから。」
音夢「どうせまたヘンタイの中心なんでしょう。」
「世界の中心でヘンタイを叫ぶ。」
音夢「ドコが中心ですか。こんなの端っこの番外地です。」
「いやいや、ちゃんとしますから。番外地は番外地でないと色々問題が起こるのも面倒なのでこれくらいで。」

音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)

音夢「騙されませんよ~だ。」
「…仕方ありません。ワタクシも必殺技を出す時が来ました。」

音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)

音夢「えっ?そんなのあったんですか??」
「と、言っても私はヘタレですのでこの娘にがんばってもらいます。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「こんにちは。待ちくたびれたよ?」
音夢「コレってソロじゃなかったんですか?」
「とりあえず瑛里華に襲っていただきます。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「だって。音夢さんよろしくねww」
音夢「よろしくじゃありません。なっ…何を…。」
瑛里華「とってもいいコトだよ?」
音夢「いよいよ貞操の危機が現実になってきました…」
「暫く前にすっぽんぽんになってた人が言うセリフではありませんね。」
音夢「ソレとコレとは話が違います。」



さて、瑛里華にどんな事してもらおうかなーw
つっても大した事にはなりそうもないですが。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.