2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした
「お疲れ様」と言うと、疲れが改めて認識されて疲れが出てしまい、ソレを防ぐために「お元気様」と言う企業もあるそうな。
「お元気様」には違和感を覚えますが、確かに「お疲れ様」よりも疲れない気がするのは気のせいか??
音夢さん?

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

音夢「はぁ、はぁ…疲れました…。」
瑛里華「私はまだまだ逝けるよ?w」
音夢「誰のせいで疲れたと思ってるんですか…」
瑛里華「抵抗しちゃダメだよ。快楽に身を委ねないとw」
音夢「委ねてたまりますか…」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

「じゃ、そろそろ脱いで下さい。」
瑛里華「何だか急に出てきたわね。脱がせるのは私の役目よ。」
音夢「もうさっさと脱ぎたいです…。」
瑛里華「とは言ってもそろそろ良い頃合よねw」
音夢「ほっ。」

複乳音夢・ピンク縞パン・瑛里華・巫女さん

瑛里華音夢さんお疲れ様w」
音夢「ホントに疲れました。」
瑛里華「後で慰めてあげるから許してねっw」
音夢「いいですから私の事はほっといて下さい。」

複乳音夢・ピンク縞パン・瑛里華・巫女さん

音夢「そんな訳で、十二単の脱ぎ脱ぎ終了です。」
瑛里華「こうして茶髪ロングの複乳音夢さんを見てるとスゴイチチよね。」
音夢「兄さんのせいです。」
瑛里華「あっ、音夢さん?」
音夢「えっ?」

複乳音夢・ピンク縞パン・瑛里華・巫女さん

瑛里華「髪がちょっと乱れてるよ?」
音夢「ありがとうございます。って、一体誰のせいだと思ってるんですか。」
瑛里華「だから責任感じてやってるんじゃないの。つれないなーw」
音夢「数年分くらいチチは触ったんですから勘弁して下さい。」
瑛里華「ソレは譲れないなー。もっと触りたくなっちゃったからww」
音夢「もう十二単は着れません…。」

複乳音夢・ピンク縞パン・瑛里華・巫女さん

「この次は瑛里華が十二単を着る番ですね。」
瑛里華「やったw期待してるよ?ww」
音夢「そうですか…瑛里華も着るんですか…」

複乳音夢・ピンク縞パン・瑛里華・巫女さん

瑛里華「やだ音夢さん。何を考えてるのよ?」
音夢「瑛里華の考えてる事です。」
瑛里華「音夢さんと結ばれるの?w」
音夢「何でそうなるんですか!?」
瑛里華「それはそうと、相手の髪を触るのは行為の後なんだって。どうなんだろうね。音夢さん。」
音夢「何の行為ですか何の。と言うか、知っててやりましたね瑛里華。」
瑛里華「音夢さんカワイイよw」



どうも、毎度ひゃくごうな展開ですみません。特に瑛里華がw
瑛里華の単行本の方は何だかちょっと重くなってきてますね。
元のゲームは相変わらずやる気がありませんが、展開的にはどんな違いがあるんでしょうかね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.