2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巫女さん
和装スキーにしては意外と入手していなかった巫女さん服です。苦節8年…長かった。
いえ、スルーしちゃったりしてたんですけどね(ばく
瑛里華

瑛里華・巫女さん

瑛里華「スルーしてたの??」
「いえ、作ろうかとも思いながら…スルーしてました。」
瑛里華「で、結局買ったのね。」
「買いましたね。結構ハカマの型紙がちょっと…という事で。」

瑛里華・巫女さん

瑛里華「十二単のコトもあったわよね。」
「ええ…和装で並ぶと絵になりましたね。」
瑛里華「十二単の下に着る服は買いそびれちゃったもんね。」
「買いそびれましたねー。家に帰ってチェックした頃には時既に遅しでした…。」

瑛里華・巫女さん

瑛里華「作るんだよね?」
「そうですね…ハカマの型紙はコレを元にすれば何とかなりますから、出来そうではあります。」
瑛里華「作って着せてww」
「残業が一段落したら…かな?」

瑛里華・巫女さん

瑛里華「やん。すぐ作ってww」
「うっ…。」
瑛里華「お願い…」
「考えときます(あせ」

瑛里華・巫女さん

瑛里華「もう一息ね。」
「何か言いました?」
瑛里華「何でもないわw」
「そうですか?」



う~ん。作るのだろうか?(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.