2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お馴染みの展開と言えば
ウチの場合は決まってますよねw
おっぱいど~んw

瑛里華・巫女さん

瑛里華「…じゃないでしょ?」
「アレ?」
瑛里華「コレだけ着込んでお決まりの展開と言えば…」
「脱ぎ脱ぎですねw」
瑛里華「そ。」
「着込んだ状態でど~んをやっても面白くないですよね。」

瑛里華・巫女さん

瑛里華「じゃ、早速帯からいくわよ。」
「はいはい。コレは蝶結びしてますね。」
瑛里華「そうね。」
「引っ張れば解けます。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「コレはカンタンよね。」
「そうですね。ちなみにこの帯はハカマの後ろ側に縫い付けてあります。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「解きます。」
「この作業はどうしようもないですね。」
瑛里華「引いただけでコレも解けたら、エッチなお店になっちゃうわ。」
「是非とも縛り方を覚えたいですねww」
瑛里華「じゃ、今度調べておくわ。」
「えぇ!?つか、あるのかな?」
瑛里華「見つからないかもしれないけどw」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「解けたわね。」
「ちょっと緩んでるのはウエストの下に何も補正していないため、緩くて留められていない状態だからです。」
瑛里華「このままハカマは下ろせそうよ。」
「ココで下ろしてもちょっと寂しいので、横からお願いします。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「こんな感じ?」
「そうそう。」
瑛里華「実は中に太い帯が入ってるのよ。」
「ハカマを外してもちゃんと固定されます。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「もうちょっと広げてみたわ。」
「ハカマの部分がよく解りますね。」
瑛里華「ハカマの前部分に繋がっている帯が、後ろで留まっていないのが解るわね。」
「留められないのはマジックテープの幅が足りないためです…」
瑛里華「やろうと思ったら修正するしかないわね。」
「修正しなくても帯は結べますので、着付けがちょっとし辛いだけで見た目には問題ないです。」
瑛里華「後は脱ぐだけよ。」
「次回って事で。」
瑛里華「えー。」



次回はハカマ下げ下げですw
ズボンも下げてみたいですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.