2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帯を外します
白ばっかりならちょっと寂しいですが、赤がアクセントになっててこの姿でもかわいいです。
瑛里華

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「でも脱ぐんでしょ?」
「はいw」
瑛里華「脱ぐ姿がそんなに嬉しいの?」
「そうですね。ちゃんと着る前、脱ぐ時って時間的にも少ない特別な状態なんですよ。その特別な部分にそそるものがありますね。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「今まさにその時なのね。」
「そうですね。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「じゃ、その特別な状態を楽しむといいわ。はい、どうぞw」
「帯は装着しやすいようマジックテープ止めになってます.…って、」
瑛里華「ん?」

瑛里華・巫女さん・着崩し

「じー…。」
瑛里華「どうしたの?」
「いえ、ハミチチのサービスをw」
瑛里華「外した方がよく見えるでしょ。」
「そういう問題でもないんですよね~。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

「はい。マジックテープ部分を外しました。」
瑛里華「はい。」
「下に固定用の紐が見えてますね。」
瑛里華「コレがないと着せ付けづらいのね。」
「今回はエリの背中部分の処理が上手く決まりました。背中もちょっと見えます。」
瑛里華「和装は脱ぎ始めたら隙だらけね。」
「そうですね。日本の伝統のエロが詰まってますw」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「日本の伝統をエロくまとめてどうするのよ。」
「いえいえ。ステキな日本文化ですw」
瑛里華「まあいいわ。帯を取ります。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「取りましたw」
「意外とマジックテープ部分は幅がないです。」
瑛里華「ウエストが違いすぎると着せ付けが大変ね。」
「着せ付けられなくもないですけどね。」
瑛里華「では、このまま続きます。」



順調に外しておりますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.