2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくなんであんまり目立たない部分を
ご紹介です。
見せない限り見えませんよ?w
音夢さん。

音夢「どうしてもやらなきゃダメですか?」
「パンツは何度も見せてるじゃないですか。」
音夢「そういう問題じゃありません。」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「仕方ないですね…」
「ちゃんと着せてたら見えないバニエ(?)が付いてます。」
音夢「あんまりめくって見せるものではありません。」
「ちょっと角度を変えて魅せる物ですw」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「違います。もう良いですか?兄さん。」
「いえいえ、後ろも見せないと。お願いします。」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「後ろから見ても見た目は変わらないですよ。」
「いえいえ、音夢さんの後姿もかわいいんです。」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「二言目にはかわいいって、ホントにそう思ってるんですか?」
「思ってますよ。かわいくなければ後ろも見たくありません。」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「そっ、そうですか。」
「そうですよ。」
音夢「おっぱいも見えませんよ?」
「ずーっと後ろじゃ困りますけどね。」
音夢「…遠まわしに隠して欲しくなさそうですね。」
「いえ、そんな事はないですよ。」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「こんな感じで良いですか?」
「おーwwフトモモとパンツがうっすら見えるのがイイ感じですw」
音夢「どこまでこのボディが好きなんですか。」
「音夢さんの全部が好きですw」
音夢「えっ!?」

音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

「ついでにお尻もww」
音夢「わっ!」



ラストのお尻はオマケですw
なかなか良い服ですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.