2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある意味脱いでるも同然なんですが
おっぱい的にw

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「じゃあ、いつものやつはやらないんですか?」
「いえ、ソレはソレ。コレはコレです。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「そうですか…。」
「あっ、何だかイキナリ元気がなくなりましたね。」
音夢「脱ぐのにそんなにロマンがあるんですか。」
「脱ぎかけが良いんですww」
音夢「脱ぎかけも何もパンツいっちょまで逝くじゃないですか。」
「流れ的にそうなりますね。途中でやめてみますか?」
音夢「どの辺が途中なのかアヤシイですが…。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「いいです。脱ぎます。」
「ありがとうねぇw」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「まずは胸元のスナップを外しました。」
「首筋からタニマの曲線美はイイですよね~w」
音夢「そんなもんですか?」
「そんなもんです。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「じゃあ、これでおしまいww」
「えぇ!?」
音夢「だって、コレも『途中』じゃないですか。」
「いえ、途中ですけどひどすぎますよ…。せっかく見に来ていただいているごく一部の視聴者に申し訳ありません。」
音夢「人のせいにしないで下さい。兄さんがしたいくせに。」
「はい。すみません。」



ちゃんと続きますよ?w


…Blog拍手レス
>ハァハァ…
やっぱりそうでしたか!!ww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.