2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう片方の紐を
解きますよ?
音夢さん。

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「普段は変態な事を言ってるのに、いざとなったらヘタレなんですから。」
「いきなり何を言うんですか!?」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「前回の事です。言うだけ言っておいて、何なんですか。」
「まだ脱いでる途中ですし…」
音夢「脱いじゃったらあんまり興味ないんですよね?」
「決して全裸に興味が無い訳ではないんですか、脱いでる過程が好きですね。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「襲うなら襲ってください。」
「えっ?」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「何でもないです。」
「襲うとか何とか…。」
音夢「いいです。兄さんのあほ。」
「えぇ!?」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「では、肩紐は外しましたので、次はこのスカートを脱ぎます。」
「おへそが見えると色っぽいですね。」
音夢「そっ、そうなんですか?」
「私だけかもしれませんがw」
音夢「そうなんですか。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「では、また続きます。」
「そういえば瑛里華の回数を取り返そうとしましたが、この展開では意味がありませんね。」
音夢「そうですか?」



バランス配分が悪いですね(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.